基準価格の変動要因をリアルタイムにミエル化
MINKABU
FUND ANALYTICS
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金融機関の窓口・販売担当者A
販売時に比べて、フォローアップ時に
提供できる情報が少ない -
金融機関の窓口・販売担当者B
ポートフォリオ全体でのアフターフォローができず、
個別ファンド毎に説明している
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来店/訪問時の
フォローアップお客様の来店ならびに販売員のご訪問時に直接画面をお見せしながら、お客様が保有する投資信託の変動要因をご説明いただく事で、より納得感のあるご説明ができます。
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販売員からの電話に
よるフォローアップ「マーケットの大幅な変動」や「分配金の発生」などによって、基準価額が変動した際に、ファンド・アナリティクスで変動状況が確認できるため、積極的なフォローアップを行うきっかけを作ることができます。
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販売員のスキルアップ
お客様へのフォローアップだけでなく、投信の変動要因を知る機会を増やすことで販売員の投資信託業務の知見を向上させるツールとしてもファンド・アナリティクスをご活用いただけます。