e-profit

「MINKABU e-profit personal」のお申し込み

「MINKABU e-profit personal」の料金、課金、決済の仕組み、会員登録の手順、会員制サイトをご利用いただくための諸注意などをご説明しています。
実際のお申し込みも、こちらから行っていただけます。

ご利用金額

e-profit personal pack1 e-profit personal pack2
基本料金 16,200円(税込) 21,600円(税込)
オプション追加料金 ※1 10,800円(税込)
  • 月額固定の利用料金です。
  • お支払いは一括払いのみになります。分割、リボ払いはご利用になれません。
  • 上記の金額は個人向けの価格です。法人でご契約の場合は、別途お問い合わせください。
  • 1.基本料金と、追加ご契約いただいたオプション情報の利用料金を合わせたものが、利用料金になります。

お支払方法

「MINKABU e-profit personal」はカード決済での料金支払いとなります。
現在、VISAカードとMasterカードがご利用になれます。
VISAカード  Masterカード

当社のカード決済はゼウス社のクレジット決済システムを利用しています。
ゼウス社

契約期間・更新方法

課金期間について

  • 事務手続きの都合上、「契約開始日」を、毎月1日とさせていただいています。
  • お申し込みいただいた翌月の「契約開始日」よりのご契約となります。
  • お申し込み手続きが完了すると、正式なユーザーIDとパスワードがメールにて送付されます。
  • お申し込み手続き完了の日から「契約開始日」まではサービス期間として、無償でご利用いただけます。

契約更新について

  • 契約更新は、1ヶ月毎に自動更新となります。
  • 契約更新日(自動更新手続きを実施する日)は、毎月最終営業日になります。
    (都合により変更になる場合はございます。)
  • ご契約更新をご希望でない場合は、契約更新日の10日前までに、管理者宛にメールにてご連絡下さい。
    お名前、顧客番号、ログインIDは必ずお書き添え下さい。
  • ご連絡先メールアドレス:personal@minkabu.co.jp

※ ご契約期間内での途中解約はお受けしておりません。ご了承ください。

会員登録の流れ

事前に
お申し込みされる前に、お客様のPC環境およびインターネット環境が、動作環境を満たしているか必ずご確認下さい。お申し込みされる前に、お客様のPC環境およびインターネット環境が、動作環境を満たしているか必ずご確認下さい。
Step1
e-profit personal入会申し込みフォームの入力
Step2
お申し込み内容のご確認画面と仮登録の完了
  • Step1の入力終了後、「お申し込み内容のご確認画面」が表示されます。
  • ご登録内容に間違いがないことをご確認の上、画面上の送信ボタンをクリックして下さい。
  • ご登録いただいたメールアドレス宛に「ご登録内容確認メール」が送信されます。
  • 「ご登録内容確認メール」には、ご登録いただいた内容及びお客様番号が記されています。
  • 「ご登録内容確認メール」がお客様のお手元に届き、「仮登録完了画面」が表示されたところで、仮登録は完了になります。
Step3
クレジット決済処理

続けて、クレジット決済を完了していただくことで、お申し込みは完了になります。クレジット決済は、ページの指示に従って進めて下さい。お手続きの際、下記の注意点にご留意下さい。

  • 「ご登録内容確認メール」がお手元に届いていることをご確認下さい。届いていない場合は、Step1でご入力いただいたメールアドレスに問題がある可能性がございます。メールアドレスが正常にご利用いただけるかご確認いただいた後、再度お申し込み下さい。
  • カード決済ページ上には、Step1でご入力いただいたお電話番号、メールアドレスが引き継いで表示されています。ご決済の際、お電話番号、メールアドレスは変更されませんようお願いいたします。変更されますと、会員登録が正常に終了しない場合がございます。ご注意下さい。
  • カード決済が完了すると、ゼウス社より「決済完了メール」が登録されたメールアドレス宛に送付されます。このメールがお手元に届いた時点で、お申し込みは完了となります。
Step4
ご契約内容、およびソフトウェアの送付

当社側にて、お客様のクレジット決済完了を確認させていただいた時点で、ご登録いただいたメールアドレス宛に、e-profit personalソフトウェアのダウンロードURLを記載したメールを送付させていただきます。ご契約内容を記した書面には、お客様の顧客ID、ユーザーID、パスワード、動作確認期間、契約開始日等をご案内しております。ご契約内容、ソフトウェアの発送は、クレジット決済確認後すみやかに行いますが、土日祝祭日、当社営業時間外のお申し込みの場合、発送が翌営業日になる場合がございます。ご了承下さい。

  • プログラム導入、動作確認期間について
    e-profit personalでは、お客様にプログラムの導入および動作確認を行っていただく関係上、step3のお申し込み完了から契約開始日までの間に、10日間の動作確認期間を設けております。
  • 動作確認期間、契約開始日につきましては、Step4でご連絡いたします。
  • 原則として、プログラム導入および動作確認期間は延長いたしません。ご注意下さい。
Step5
e-profit personalソフトウェアの導入

導入手順書に従って、導入URLより以下のソフトウェアをインストールして下さい。

  • Microsoft .NET
  • Microsoft .NETサービスパック
  • Microsoft MDAC
  • e-profit personal本体
  • e-profit personal初期データ
Step6
e-profit personal動作確認

e-profit personal操作マニュアルに従って、正常にご利用できているかご確認下さい。ログオンの際には、Step4で送付した、ユーザーID、パスワードをご利用下さい。お客様のPC環境、およびインターネット環境が動作環境を満たしているのにもかかわらず正常にご利用できない場合は、当社までご連絡下さい。

  • 動作確認期間中に何らかのご連絡をいただけない場合、正常に動作していると判断させていただき、所定の契約開始日より契約を開始させていただきますので、ご注意下さい
  • お客様の動作環境によっては、当社の推奨する動作環境を満たしているにもかかわらず、動作しない場合もございます。その際は、契約を無効とさせていただき、クレジット会社経由でご返金いたします。

お申し込み

ご利用料金、お支払方法、会員登録の手順をご確認の上、ご希望のコースを選択し、下記ボタンからお申し込みください。

e-profit personal pack1 お申込フォームへ

e-profit personal pack2 お申込フォームへ

CONTACT USお問い合わせ